スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スケート教室 最終日

2011/07/29 14:48 ジャンル: Category:習い事
TB(0) | CM(0) Edit

私も子供の頃に連れて来てもらった名古屋スポーツセンターのスケートリンク
伊藤みどりさんや浅田真央ちゃんもここから出発した老舗のリンクです。
最終日には検定があったのでちょっと早目にお迎えに行ったらもう終わっていました
中級Bコース終了
初日は手すりにしがみついて転んでいたのに見違える程上手になっていました。

お楽しみ時間に先生に甘えて遊ぶ娘&お友達
IMG_1733_convert_20110729143052.jpg
途中からは一般のお客さんやフィギアスケートの練習に来た真央ちゃん予備軍の女の子達が滑っていましたが、お顔が小さくてとっても細い
ジャンプやスピンの練習をしていて見とれてしまいました
次回は春休み
他の習い事と重ならない朝の早い時間のスクールなのでまた参加させたいです。

今週3日間我が家にお友達&お母様達に寄ってもらいおもてなしをしました。
何をした訳ではありませんが約1㌔体重が減っているではありませんか
嬉しい
新しいダイエット方法発見です


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



