スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お中元

2011/07/26 21:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

娘宛に宅急便が届きました

送り主は夫でした
IMG_1723_convert_20110726204915.jpg
独身時代に夫が頻繁に食べた味。吉牛ココイチ王将にお世話になったのではないでしょうか。
親元で手作りのおかずで育った私には縁のない味です。
娘には覚えて欲しくない味ですが一度食べたら忘れられない味のようです。

今週はスケート教室に通っています。
付き添いの親は観覧席で待っているのですがそれはそれは寒い
夏の普段着でサンダル履きで行ったら10分で限界です
まわりのお母様達はダウンコートと靴下持参でした。娘の姿は見たいのですが風邪を引くわけにもいかないので撤収。
ヴァイオリンも親子で二人三脚ですがフィギアスケートも親の努力が必要な習い事ですね。
お金も相当かかりますし絶対に続けられないから!!と念を押してのサマースクールです。
明日はスケート~塾~書道教室~宿題とフルコース。
忙しい夏休みです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



