スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


音楽宅急便

2011/07/25 16:29 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は家族でコンサートを聴きに行きました
クロネコヤマトの無料コンサートに申し込んであったんです。
桑名市民会館。
車で40分位かなこんなことでもないと行かない街です。

IMG_1722_convert_20110725160226.jpg
指揮者の体験コーナーもあって娘に是非やってもらいたかったのですが、肝心な時に勇気が出ない
「カルメン」振れるなんて夢だわ~せっかくの機会なのに残念きわまりないです。

オーケストラは名古屋フィルハーモニー交響楽団だったのでそれは良い音、迫力
コンマスの隣には昨年7月のコンサートで聴いた矢口先生がほぼコンマス状態でヴァイオリン演奏されていました。

ある程度弾ける様になると今の先生から矢口先生をご紹介していただけるようですが娘はまだまだ・・・
そんな日がいつか来るのでしょうか・・・
本人にそんな気持ちがないので親が望んでも無理ですね。

時間に少し余裕がある夏休み、様々な体験をさせてあげたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



