スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


困った時にはルクエ

2011/07/22 16:48 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit

今日は涼しいを通り越して寒いです。
早起きの夫が全開した窓を閉めて回りました。

夕飯は久しぶりに「味噌煮込みうどん」にしようと思っていました。
私のソウルフードです
お昼に突然夫が帰宅して味噌ラーメンを作って食べているではありませんか!
こちらは娘のヴァイオリン練習で激を飛ばしてる最中なので構っていられません。
2食続けて味噌味を食べさせるのは可哀相なので、夫の晩御飯はルクエでチンに変更しました。冷蔵庫の野菜(玉ネギピーマンえのき)を豚肉で巻いてポン酢で頂きます。

IMG_1697_convert_20110722163238.jpg

夫の顔を見るなりグズグズ練習を渋りだした娘。
しまいには泣き始め・・・そんなに嫌い?ヴァイオリン
夫が「ちゃんと練習しないと夏休みの楽しみは全部キャンセル」宣言
来週のスケート教室もキッザニアも中止です。
慌てて泣き止んで練習再開

夏休み初日から毎日午後から塾。
宿題済ませて帰宅するのは夕方6時頃です。
昨日は1時までお友達の家に遊びに行かせてもらいましたが、どっこにも行けないスケジュールが組まれています。
恐るべし塾


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



