
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


文月の朔日餅

2010/07/01 19:32 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit


赤福が毎月1日に季節の生菓子を販売しています。「ついたちもち」って読むんです。
今月は竹流し本物の竹の中に水ようかんが入っています。
付属の針で底に穴を開けて中を出すんですが、チューチュー吸って食べてます
竹の香りで美味しさ倍増
来月は八朔餅。いつもの赤福が黒砂糖で作ってあります。美味しいですよ
1日は日曜日です。15日頃までに予約してね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



