スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


連休最終日

2011/07/18 21:35 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

朝から「どっか行こう~」と夫&娘。
超混むこと覚悟でショッピングセンターに出かけました
モゾ

予想通り駐車場待ちのすごい列人も多い・・・
二人はポケモンのゲームに直行です。
一昨日は二人でポケモンの映画も見ています。
何が面白いのか全く理解できない私は一人で別行動です。
あてもなくフラフラ

ワンピースを買いました。
IMG_1691_convert_20110718210349.jpg
セール価格からさらにレジで10%OFFで2646円。
迷う事なく買いです。
このお店、ユナイテッドアローズから生まれたリラックスカジュアルブランドとレシートに書かれていました。
全然縁のないブランドですが、大型ショッピングセンターのお店だと入りやすくておまけにセールで良い買い物ができました。

最近のお買い物はワンピースばかり。
秋物は脱ワンピースを課題にお買い物します。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



