
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ファミリーコンサート

2011/07/17 19:47 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

ファミリーコンサートに参加させてもらいました
主催はG&Oクリニック
クリニックで出産された家族、これから出産を迎える夫婦がお客様です。
小さな子供が走り回り赤ちゃんの泣き声が響く中でのコンサートです。
3曲演奏させてもらいました。

IMG_1681_convert_20110717191330.jpg

まさかの最後列中堅を飛び越して古株になってる
お局様には大役も任されました。
呉先生へのお礼の言葉
IMG_1686_convert_20110717193104.jpg
娘はこう言うお役目が大好きなんです

コンサートに参加させてもらうようになって6年。
ヴァイオリンの管理も自分でできるようになって私も会場でゆっくり楽しめるようになりました。
次の大きな舞台は来年4月の発表会。
あっという間に来てしまうんだろうな~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



