スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


伊勢名物詰め合わせ

2011/07/14 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

夫の実家にお中元を送ったお礼に夫と娘の好物が届きました。
冷蔵庫がいっぱいです
IMG_1676_convert_20110714104523.jpg

お中元はいつも桃を贈るようにしているのですが今年は熟し過ぎて傷んだものが入っていたそうです。
12年経ちますが初めてのことです。
スーパーではお目にかかれない立派な桃を毎年楽しみにしている義両親。
お店に一言「今年は残念でした・・・」とお電話したらすぐに対応してくださいました。

その日の夜
義母から「いくら親子と言っても包み隠さず話すのは良くないと勉強しましたわ~」とやんわりでもグッサっと叱られました。
電話しちゃいけないのでしょか?贈った方としては一言言わずにはいられません。
夫に話したら笑っていました。
母と私、両方の性格を熟知している夫は可笑しくて堪らないようです。ますます気分悪いわ~
自分達の口にするのはいつもスーパーで特売品の桃です
フルーツパーラーの桃、美味しいだろうなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



