
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


水泳大会

2011/07/12 18:18 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

水泳大会の見学日でした
炎天下で泳ぐ子供達をプールサイド見る保護者にとっては地獄です
屋根のある場所はほんの少しでそこを逃すと立ち見です。
開会式は9時からですから相当早くに到着しないと日陰は確保できません。
9時過ぎに行き仲の良いお母様にちょっとつめてもらって座れました

個人クロール、個人平泳ぎはスイミングを習っている子供達ですから早いし泳ぎ方もきれいでした
幼稚園でスイミングを止めてしまった娘は三連浮き輪競争に出場
IMG_1671_convert_20110712175313.jpg
参加できる競技があって良かったわ

ファンデーションがドロドロになるほどの汗と油で見苦しい顔になってしまいましたが友人宅で休憩させてもらいランチへ

手をけ うっとこ
IMG_1675_convert_20110712181701.jpg
また食べすぎました・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



