
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お願い!

2011/07/02 20:15 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

先週食べた「メゾンカイザー」のアイスクリーム
またおやつに食べに行きました ハチミツとみかんでダブル。さっぱりした後味で美味しかったです。
七夕が近いのでお店に短冊が用意されていました。
IMG_1640_convert_20110702200247.jpg
「健康でお勉強ができるようになりますように」と
明日は塾の試験日です。
頑張っているのですが単純ミス、計算間違えが多い思い込みが激しい
途中の計算式を書きなさい!最後まで鉛筆は置かない!!その他いろいろアドバイスをするのですがこれが出来ない・・・
帰り道でもう一回神頼み
IMG_1641_convert_20110702201247.jpg
回る順番を間違えないように注意しながら「テストができますように!」と何回もつぶやいたそうです。
神頼みの前に必死になって勉強しましょう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



