
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スクール水着

2011/06/18 20:10 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

3年生の時にクラスで2人の女の子がラッシュガードを着ていて来年は絶対に着たい!と言われていました。
何でも新し物好きの娘、私にそっくりです
ハワイで長袖の黒を買ってきたのですが思いがけない注文が入りました。
「太ももが気になる・・・」
かなり太めな娘ですから上手く隠したお腹の次に太ももも隠したい。
水着のスカートだけではどこも売っていません。

今日は熱田のイオンに行ってみました
娘と夫はゲームセンターが目当てです二人が遊んでいる間に買い物。
見つけましたシンプルなスクール水着にスカート付き
IMG_1605_convert_20110618200643.jpg
これでパーフェクト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



