
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


セレブランチ

2011/06/17 18:16 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

授業参観はママ達の待ち合わせの場にもなります。
今日は「ソラメントウーノ」
IMG_1596_convert_20110617180031.jpg
近くにある私立東海中学&高校にお坊ちゃまを通わせるマダム達の御用達のお店です。
こじんまりとした素敵なお店でした。
IMG_1597_convert_20110617175941.jpgIMG_1599_convert_20110617180353.jpgIMG_1600_convert_20110617180439.jpgIMG_1601_convert_20110617180526.jpgIMG_1602_convert_20110617180613.jpg
お料理は美しく美味しくて大満足です。
ランチよりは夜にワインと一緒に食べたい味付けです。
デザートの盛り合わせには・・・
IMG_1604_convert_20110617182912.jpg
前月お誕生日だった私ともう一人のプレートにメッセージ
思いがけない演出に感動です!

こじんまりとしたこのお店。15人くらいで満席です。
今年のクリスマス会はこちらを貸切って開く感じ。子供にはかなりの贅沢料理です
さすがの夫も怒り出しそうな・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



