スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


特別学校開放日

2011/06/17 17:54 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

都合の良い時間に授業参観をし子供達の様子を見学できる日でした。

1時間目から3時間目の国語、社会、算数の授業を見学。
蒸し暑い教室、エアコンもついてないし扇風機すら回してもらっていませんでした。
子供達は慣れているのでしょうか?私は倒れそうでした
雅子さまは毎日愛子さまの授業を参観のようですが、体もさぞお疲れの事でしょう。私にはとても出来ません

授業は積極的に手を上げて発表する子も多く活気がありました。
グループで話をまとめる作業も進んでいたので4年生ともなるとずい分落ち着いた雰囲気です。

娘から聞く日頃の授業雰囲気はけっこうガチャついて先生から「静かにしなさい!」の注意が飛ぶようなので子供達もよそゆきの一日で疲れたことでしょう。

お昼からはセレブママから集合がかかり久しぶりのランチでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



