スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヴァイオリン体験レッスン(私)

2011/06/16 12:53 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

楽器屋さんのレジ横で見つけたチラシ
我が家から近いので早速連絡を取ってお試しレッスンして頂きました
若~い女性の先生
20代半ばかな?新婚さんのようで自宅の一室をレッスン室にされていました。
私も緊張していましたが先生も負けないくらい緊張気味です
30分の短い時間ですからあっという間に終了。
可もなく不可もなく。7月からレッスン見てもらうようにお願いしました。

今習っている教室は少し遠いんです。
車で30分かけて通っています。
先生も私以上に遠くから車で通っているのですがいつも遅刻なんです
最初は5分が最近は20分。
暇な主婦とはいえそれなりに準備して渋滞で遅れないように時間を考えて出発しています。
いくら先生がよくてもこの遅刻はもう許容範囲を超えました。

習い事は近くが楽です。
新しい先生のご指導でまた頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



