
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おやつの日

2011/06/15 14:58 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

朝から名古屋城を見ながら歩きサウナで汗を流し気分爽快です
これで体重減っていたらバンザイ!!なんですがそうはいかない・・・
サウナ帰りは基本スッピンなんですがこれからの時期、日焼け止めだけは塗っています。
帽子を目深かにかぶりデパ地下で買い物をして帰って来るのが私の行動パターンです

今日15日は名鉄百貨店の「おやつの日」
大納言の切り落としが売り出されていました。
カステラの中にあずきが入った名古屋土産の定番品
ITM00112_l2[1]_convert_20110615144504
画像はホームページからお借りしました。

一度タイミングよく購入したことがありましたが家族に大好評でした
今日は2パック購入
IMG_1595_convert_20110615144839.jpg
3種類の切り落としがパック詰めされているのでいろんな組み合わせがあります。
チョコがお気に入りの娘のためにほとんどチョコのを探しました冷たい牛乳と一緒にいただきます

ハムも粕漬けもローストビーフも全部切り落とし。
端っこって美味しいし安くていいわ~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



