スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


扇風機出しました

2011/06/14 11:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

この夏は節電対策で扇風機が売れているそうです。
買い足すのかな?
エアコンだけで過ごしていた人もいることでしょう。
我が家の扇風機はこちら
IMG_1594_convert_20110614110905.jpg
私のお嫁入り道具の一つです。
確か高校生の時に買ってもらった記憶がありますので25年は使っているかも
一人暮らしの長かった夫はほとんどの電化製品は持っていて結婚する時新しく買い揃える必要が無く、私も実家で使っていた物をせっせと運びました。

ちなみに使用しているうちに発火する恐れがある機種ではありません。

何年か前、友達が遊びに来たときに
「この扇風機レトロで可愛い
と褒めてもらったことがあります。
確かにレトロね


次の扇風機候補、娘はダイソン、夫も決めているみたいです。
壊れて動かなくなるまでは絶対に買いませんよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



