
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


たしかめテスト勉強

2011/06/11 14:57 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

来週は学校のテストがあるのでこの土日は勉強。

今年の担任の先生は図工の先生で授業は図工ばかりです
先週も3日連続図工の授業、算数の時間で水泳大会の実行委員を決めたそうなので学校で勉強を教えてもらおう!と言うのは無理です。
入学の際にも「お勉強のできる子供に育てたいのならばよその学校に行ってください」と学校側から言われたので文句も言えません。と言うわけで勉強は親の仕事です。
教育熱心なご家庭の子供達ですから当然のごとく勉強はよくできる子達ばかりです。

今日は算数と理科。
理系は苦手なので夫に見てもらっています。
夫も嫌気がさしてお昼ご飯後、二人でお買い物に行ってしまいました。
茄子とピーマンの苗を買いに行きました。午後から植え付けしてたら勉強にならないんだけど・・・
頭が痛い・・・・




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



