スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


弁当男子

2011/06/08 08:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

4・5月は娘のお弁当を作る日が何回かありました
ついでに夫のお弁当も。娘は保温できるお弁当セットを使っているのですが夫は普通のタッパー。
とうとう自分で買ってきてしまいました
「明日弁当にする!」の声がかかると早起き決定です
夕飯の残りを「チン」して、野菜茹でたり乾物で一品足したり。簡単なものしか作れませんがなんとか埋まるものですね
IMG_1579_convert_20110608075526.jpg
参考に借りてきました
頑張ると続かない、学びました。
今朝はリクエストされていませんでしたが作りました。
冷凍庫にあったちらし寿司の具、夕飯(冷やし中華)の錦糸たまご、ナムル、ブロッコリー。
土曜に漬けた新生姜を入れるの忘れた・・・
おこずかいアップ要求を言い出さないように時々作ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



