
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひまわり

2011/05/30 17:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

30日は44歳のお誕生日です。
お花を買いました、自分で。
IMG_1552_convert_20110530173901.jpgIMG_1554_convert_20110530173950.jpg
食卓と玄関に。見ているだけで元気になるお花
ひまわりをみると亡くなった義妹を思い出します。
黄色が大好きいつも笑顔で輝いていた義妹。私は彼女が大好きでした。

娘は少ないおこずかいの中からビールを買ってくれました
お風呂上りのお楽しみ
夫からモエのシャンパンとシャンティーヒラノでケーキ
IMG_1557_convert_20110530192815.jpgIMG_1559_convert_20110530192911.jpg

家事の合間に習い事をしたり、気の合うお友達とランチしたり幸せな日々です。
痩せたいけどもう無理そうなので現状より増えないように維持して健康に過ごせるように小さな努力をしたいと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



