スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


咲くかな・・・

2011/05/26 18:31 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

ヴァイオリンの演奏会で出演料として頂いたあじさい
冬には枯れ木になりましたが、水と肥料をあげていたらこんなになりました。
IMG_1544_convert_20110526180855.jpg
でもお花のつぼみが一箇所しかありません・・・・もう出てこないのかな・・・

昨日は私のヴァイオリンレッスンでした。
スタッカートの練習が2曲苦手です
先生から「元気よくテンポ上げて」と追い立てられていっぱいいっぱい
弾き終わって「はあ~」とため息出ちゃいました。
呼吸を止めていたようです。
鈍くさいのでテンポの速い曲は必死です。
先生から娘と一緒に弾ける曲を練習に入れてみましょう!と提案がありました。
確かに一緒に弾けたら楽しいどんな曲を選んでくれるのでしょう~。来週のお楽しみ

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



