
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お買い物

2011/05/25 13:17 ジャンル: Category:ハワイ
TB(0) | CM(0) Edit

海外旅行の楽しみの一つ、お買い物
これだ!!の時は即決で買いますが悩んだら買わないが私の買い物。
「一回りしてからまた来ます~」と言って場を離れます。
今回二日間悩んで買ったのがこちら
IMG_1488_convert_20110525124519.jpg
フェラガモです。
昨年秋だったか松坂屋で見た時には心に刺さったのですが値段が思い切れずに諦めたバッグです。
それにセントレアまでに向かう名鉄電車で持っている女性を見かけやっぱり素敵
今月はお誕生日もありますし自分へのご褒美という名目をつけて買いました。
お揃いの靴もあったので購入。
お友達の評判も良くて思い切って買った甲斐がありました。

お土産用に大量買いしたのはこちら
IMG_1541_convert_20110525130541.jpg
パンケーキの粉
IMG_1543_convert_20110525131403.jpg
エコバッグは口が広くてとても使いやすいです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



