
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トランプインターナショナルホテル

2011/05/19 00:06 ジャンル: Category:ハワイ
TB(0) | CM(0) Edit

宿泊先は2年前にできたトランプインターナショナルホテル
え~!ロイヤルハワイアンじゃないのハワイ挙式をした思い出のホテルです
トランプにした理由。
IMG_1439_convert_20110518233655.jpg
キッチンが付いている、洗濯機&乾燥機が付いている、広い。
お金を出していないので口は出せない私。
IMG_1440_convert_20110518233905.jpgIMG_1441_convert_20110518233957.jpg
ソファーは夜にはベッドに変身して夫と娘が寝ていました。
私は一人で主寝室。
でもこのベッド、柔らか過ぎて眠れませんでした。
滞在期間中、夫が3回も洗濯機を回してくれたおかげで帰国しても大洗濯しなくて済みました。
ナイスセレクト!
キッチンと言ってもお湯沸かしてカップラーメン食べたり、フルーツの皮剥いたりと簡単な事しかしませんでしたがダイニングテーブルで朝食が食べられたのが良かったのかな。
起きたらすぐにお腹ペコペコの娘さんなのです。
それにホテルの朝食は値段が高い
ファミリーにはおススメのホテルです。
ホテルからの夜景
IMG_1509_convert_20110519000124.jpg
今度はいつ来れるかな~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



