
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


出発!

2011/05/17 08:48 ジャンル: Category:ハワイ
TB(0) | CM(0) Edit

夫がすべて手配したハワイ旅行贅沢にもビジネスクラスでした
チェックイン後はビジネス専用「さくらラウンジ」で過ごします。
IMG_1432_convert_20110517080336.jpg飲み物、軽食が用意されていて娘はおにぎり食べて、私は生ビール一気飲みです。幸せ~

機内サービスも特別感が溢れます。
IMG_1434_convert_20110517081758.jpgIMG_1435_convert_20110517081849.jpg
糊のきいたナフキンが敷かれウエルカムドリンクにシャンパン
この時点で酔いが回り私、寝てしまいました・・・・
せっかくのお食事もパス。パジャマに着替えた娘も爆睡です
IMG_1437_convert_20110517080251.jpg
せっかくですから朝食だけはなんとか頑張って頂きました
IMG_1436_convert_20110517083149.jpg
飲んで寝た行きのフライト
夫は起きていて私と娘はエコノミーにすれば良かった・・怒っていたようです。
夜のフライトですから仕方がないと思うのですが。
しっかり寝たおかげで到着後、元気に活動しましたよ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



