スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


レッスン(娘)

2011/05/14 15:45 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

今日はレッスンでした
いつもながら練習不足で・・・平気な顔してレッスンに向かう図太い神経の娘
基礎レッスンは幸運にも順調に進み発表会の曲
まだ娘には難し過ぎる選曲だったのではないでしょうか?と思い切って先生に聞いてみました。
2小節が必死に練習しても弾けるようになりません
先生曰く「ここが一番難しいんです!音はとれているので右手が問題なんです」
丁寧に指導して頂きなんとか弾けるようになりました
さっきまでの雑音が嘘のように鳴っています
午前中のラストだったのでみっちり見ていただいて有り難かった

来週は私もレッスン。
家族のいる時には練習したくはないのですがGW&旅行でそうも言っていられない状況です。
曲を聞いた夫から
「よくそんなんで娘に文句いえるなあ~」
確かに練習中の「アマリリス」かなり音外れています


先生へのハワイのお土産はハンドクリーム。サラッとしたつけ心地です。生徒さんのお母様のご愛用ブランドで先生からのリクエストでした。
IMG_1491_convert_20110514153947.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



