
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花井 東桜店

2011/04/29 23:23 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

早速行ってしまいました今回は家族3人です。
IMG_1417_convert_20110429225406.jpg
前に言った事のあるお店と思い込んでいましたが全く違うお店でした。
こちらは名東店とは違いランチは定食のみ。お刺身定食1200円を頼みました。
IMG_1419_convert_20110429225658.jpg
急須の中にはかつお出しが。お刺身をお茶漬けでもとひつまぶし風のようです。
ひらめ、かんぱち、烏賊、かつおのお刺身でかんぱちが私は美味しかった
雰囲気のあるお席でお庭の向こうにははなれの個室。
IMG_1418_convert_20110429230326.jpg
食事の内容は名東店の方が断然良かったです。東桜店は働く人達のランチのお店ですね。

今日からGWですね。我が家は後半に旅行に行くので前半はのんびり過ごします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



