
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大ヒットのランチ!

2011/04/26 17:28 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

娘を写生大会の東山動物園まで送りそのまま友達宅に直行しました
お弁当作り&お顔作りで慌しい朝でしたが美味しいカフェオレを入れてもらいリラックス
ランチは名東区高針の「花井」に連れて行ってもらいました。
IMG_1409_convert_20110426170456.jpg
佇まいからいい感じ!店内はお香がたかれていました。
IMG_1402_convert_20110426170818.jpgIMG_1404_convert_20110426170921.jpgIMG_1405_convert_20110426171022.jpgIMG_1406_convert_20110426171202.jpgIMG_1407_convert_20110426171254.jpgIMG_1408_convert_20110426171343.jpg
「旬菜コース」
前菜、お椀か造り、主菜、土鍋ご飯、甘味、コーヒーで1890円。
お椀のお出汁で「ここはいい!」と思った私。お椀の筍も上品な下味が付けられ美味でした。
写真を撮り忘れましたが土鍋の筍ご飯も抜群に美味しかったです。土鍋はおこげができていいよね~。
ホームページを見たら東区東桜にもお店がありました。
このお店、確か15年程前に行ったことのあるお店。
当時は割烹料理店で気軽にランチするようなお店ではありませんでした。確か夜だけの営業で飲んで食べて二人で3万円くらい支払った記憶があります。
お出汁、食材の扱いは料亭時代の表れでしょう。
GWが明けたらまた是非行きたいお店です。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



