
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ホームパーティー

2011/04/24 00:18 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

朝、嬉しいお電話
ミキ先生のホームパーティーにお招き頂きました。
娘は夫に任せて久しぶりに夜に一人でお出かけです。
手土産は偕楽亭の揚げたてコロッケを用意
ミキ先生のおもてなしをこの目で見て学べる絶好の機会ですからデジカメも持参しました
テーブルには先生の手料理が並んでいます。IMG_1398_convert_20110423234804.jpg
盛り付けを任された煮物IMG_1399_convert_20110423234709.jpg最後の仕上げに木の芽を添える先生。さすが~

年齢、職業いろいろな方々がみえてみなさんお話が上手なので寂しい思いもすることなく過ごせました。
母でも妻でも主婦でもなく素の私で過ごした時間。
忘れかけていた私を思い出しました。
帰宅して化粧を落として家での素の私を見た娘が言った言葉。
「なんか顔が違うよ!」
憑き物が落ちた穏やかな表情だったのでしょうか。
もう迷わない!私らしく生きていこう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



