スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


健康とは

2011/04/21 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

心折れる出来事がありまして・・・絶不調です

小学校の保健の授業で「健康とは心身ともに健康で・・・」と習いましたがその時には全く理解出来なかった心の健康がいかに大事かと。
奈落の底の私に身体の試練。
蕁麻疹が出て、舌の付け根に大量の口内炎
ひたすらじっと回復を待って引きこもっています。
が、4月は学校行事も多く、髪をグルングルンに巻きスーツを着て登校します。
役員は多数の立候補で私は来年に持ち越しです。

荒波乗り越えてきたお料理教室のミキ先生に話をきいてもらいアドバイスを頂きました。
私に必要なのは「ぶれない自分」を作ること。
家族を大切にすること。
実家のない私にはもうどこにも帰る場所がありません。
最悪の状況の私を夫はさりげなくサポートしてくれ改めて感謝です。

しゅん君、あやちゃん、ももちゃん。
私からは会いに行けないけどなにかがあったらいつでも待っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



