
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


レッスン

2011/04/13 13:19 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

今日は私のヴァイオリンレッスン日
春休みは全く練習できなかったので月火曜日と死に物狂いで練習
ヴァイオリン、弾くのも難しいのですが同じ姿勢で弾き続けることも実は大変なんです。私はね
腕、肩や背中の筋肉は日頃使うことが少ないので硬くなっていますし、立ちっぱなしですから思いのほか疲れます
左手小指が私は短いのでもう無理~!!!と伸ばさないと正確な音がとれません
練習後は左手も使い物になりませんでした。
私の先生、小指(4番)が大好きなんですボケ防止
いつもは遅刻の先生が先に到着していて驚きましたが和やかな雰囲気でレッスン終了しました。
次のレッスンまでは集中練習にならないようにボチボチやります。

帰り道いつもは行かないスーパーに買い物。
近所のスーパーでは低温殺菌の牛乳が手に入らなくなってしまいまいた。
他のメーカーでもあるのですが本数が少ないのですぐに売れてしまいます。
IMG_1392_convert_20110413131026.jpgIMG_1393_convert_20110413131140.jpg
美味しい牛乳で牛乳プリン作りましょう



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



