
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東山動植物園

2011/04/07 18:30 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

今日はお友達と東山動植物園にお出かけしました
お天気も良く桜も満開です
IMG_1373_convert_20110407180505.jpg
今月末、写生大会があるのですがその下書きのために行ったんです。絵は体育館に1~6年生まで全員貼り出され保護者も見に行きます。
3年生の課題は動物を書こう!試しに家で描いた白熊はこれ何?のひどさでした。
それで春休みに下書きに行きました。
今年は遊園地で遊んだよ
ジェットコースターに乗り写真を撮り絵を描いてきました
サクッと仕上げて遊び、動物園を満喫。
IMG_1368_convert_20110407182052.jpg
明日は始業式。担任の先生、新しいクラスドキドキします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



