
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


息抜き

2011/03/30 17:27 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

お友達を誘って電気の科学館に行ってきました。
IMG_1336_convert_20110330170344.jpg
本当は新しくなった科学館に行きたかったんですが9時の時点で千人並んでいると聞き断念。
私達と同じようになだれ込んだ人で電気の科学館も超満員です。オームシアターの整理券をもらうのに1時間並びました。

同じ学校に通うママ友ですから話は尽きません
昨日までの塾勉話も聞いてもらいました。
彼女のお宅では算数はパパ担当らしく週末我が家と同じく激が飛び子供は泣いているそうです

今日のオームシアターのゲームは「レガッタチャレンジ」
私、得意なんです個人戦では78人中3位でしたが団体戦で予選敗退
春休み中にもう一度チャレンジしに来たいわ

IMG_1338_convert_20110330172505.jpg
お誕生日プレゼントにジルのカチューシャとヘアゴム頂きました。
お揃いらしく始業式に付けていく約束をしたそうです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



