スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お誕生日

2011/03/26 20:38 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

娘が9歳になりました
平成14年の春はいつもよりも早く訪れて桜はすでに満開
陣痛促進剤を点滴しても全然産まれる気配はなく帝王切開で出産しました。
陣痛の痛みを恐れていた私は楽して産める~と小躍りして手術室に入っていきましたが術後は地獄の痛みでした
決して子供は楽して産めないですね
全身麻酔でしたが産声はしっかりと聞こえました。

今日は食べ放題でお祝いする予定でしたが私の体調が悪くて自宅でのお誕生日会
プレゼントは携帯電話になりました
お迎えがちょっとでも遅れるとすぐに電話がかかってきます
娘にねだられた夫からのプレゼント
IMG_1335_convert_20110326202656.jpg
背中にファスナーが付いていてペンケースです。
ぬいぐるみにしか見えません
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



