
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グルマンディーズ

2011/03/10 13:28 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

ずっと気になっていたお店(千種区鹿子殿9-2)
IMG_1322_convert_20110310130610.jpg
勝手にパン屋さんだと思っていましたがショーウインドウにはお菓子が並んでいるではないか
お店の方が雑貨屋さんにもよく間違えられると言っていました。
可愛い雰囲気でお客さん5人くらいで満員になってしまうこじんまりしたお店。
オープン5分前で準備中のところ入れていただいておまけに写真まで撮らせてもらいました
ありがとございました!
IMG_1320_convert_20110310131353.jpg
お菓子は奥のキッチンで手作りだそうです。
フィナンシェ2種類とオススメのお菓子を買いました。
IMG_1323_convert_20110310131640.jpg
おやつの時間が楽しみです


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



