スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花粉の季節

2011/03/08 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

花粉症の夫が朝5時半から大きなくしゃみをして目が覚めてしまいます
私も花粉症だったのですがダイエット目的で飲んでいた健康食品で体質が変わったのか治りました。でも体重は減らず・・・
薬を薦められたお友達にはそんな効果はうたって無いからラッキーだったと思って!
と言われました。とてもまずいお薬だったので予期せぬ効果があって良かったです。

今朝は寝起きの悪かった娘が「おはよう!」と言えず、夫もむきになって怒り出し朝からほんとみんなが険悪なスタートでした。
3人しかいない家族なんだから気持ち良く過ごせるように努力しよう!と話して学校に送り出しました。そう言う私も不機嫌で当り散らすこともあるので自分に向けての言葉。

昨日やっともらえた嬉しい知らせ
IMG_1319_convert_20110308104024.jpg
8級は3年生の漢字ですから出来て当たり前なのですが、娘は単純ミスが多い。
久しぶりに褒めてあげる出来事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



