fc2ブログ

プレゼント

2011/03/05 17:21 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

双子の姪っ子達が私立中学に合格したのでプレゼントを買いました。
IMG_1316_convert_20110305170724.jpg
手鏡です。サービスで名前も入れてくれます。
ピンクの文字がチラッと見えてますね

私は5月に海外挙式をしたのですが、臨月だった義妹は飛行機に乗れずに甥っ子とお留守番でした。
翌月に産まれた双子ちゃん
妹の方は私の小さな頃に顔がそっくりでした。
一緒にグアムに行った時には私達夫婦は完全に子守り要員でどこに行くにも子供連れ。子供とのショッピング(甥っ子と双子の一人)を体験させてもらったほんといい思い出です。

中学進学、おめでとう!
彼女達の愛らしい笑顔がますます輝きますように


スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL