
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


桃花林

2011/02/26 20:44 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

夕飯を外食しました
鰻と迷って中華料理でオークラの桃花林へ
昼過ぎからお腹の調子が悪かったんですが頂きました。
IMG_1296_convert_20110226202609.jpg
あ~!美味しい生きてて良かった
春巻きIMG_1297_convert_20110226202933.jpg
娘は定番のチャーハンとコーンスープIMG_1298_convert_20110226203106.jpg
私が大好きな料理は塩味の野菜炒めIMG_1299_convert_20110226203235.jpg
夫はチンジャオロースーとショーロンポウと天津飯を頼んでいました。
私はお粥貝柱の旨みがお腹に沁みます。
デザートは杏仁豆腐IMG_1301_convert_20110226203715.jpg
私はとても食べられません
我が家は娘の誕生日、お宮参り、七五三のお祝いもここでお世話になっています。
やっぱり美味しい桃花林。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



