スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お別れ音楽会

2011/02/23 21:28 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

6年生の卒業を祝う「お別れ音楽会」がありました
各学年、3学期に入って練習を重ねて毎年とても聞き応えのある音楽会です
IMG_1292_convert_20110223212321.jpg

娘は役者のオーディションに合格し2つの台詞があります。
本人はスポットライトを浴びて気持ち良いらしいのですが見ている親はヒヤヒヤです
昨年担任をしてくださった先生から「輝いてましたよ」と声を掛けていただきました。
親に似て出たがりの娘です
主役は6年生
立派な立ち姿&歌で最上級生の貫禄を見せてくれました
お隣のお母様は昨年卒業された男の子がいて「歌いだす前から号泣よ!」と教えてくれました。
私も泣けるのかしら??

出来ることが当たり前の優秀な子が多いので娘は付いていくだけで大変ですが、学校行事を見せて頂く度にこの学校は楽しいだろうな~と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



