スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


娘のレッスン

2011/02/22 19:48 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

なか3日でまたレッスン
基礎練習は自分でさせていたんですが進歩がなく先生が爆発する前に今週末は付きっ切りで練習させました
バッハは練習したのに楽譜を忘れてしまいましたが、発表会用のクライスラーを先生が用意してくださり初見で音確認
あの素敵な曲が音符になってることに私が感動
頑張れ、娘!問題は表現力と感性かな
帰りの車ではドレスの色の相談をしました。たった一回の演奏に着るドレスです。曲の仕上がり次第で予算を考えます。

先生のお宅は美味しいパン屋さん「ふぁんふぁん」の近所
食パンとカツサンドを予約しておきました
お店はこちら
IMG_1291_convert_20110222194440.jpg
娘が「家の隣にあったらいいのにな~」と言っていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



