スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


体は正直

2011/02/21 14:40 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

今日はヨガでした
先週はウォーキングにも行かず、ずっとパソコンの前に座りYOU TUBEで娘の発表会で弾く曲を探していました。
それに加え水曜日から4日連続のランチ
腹回りはボッテッと肉が付きせっかく減った体重もまた戻っていました・・・
また一から出直しです。

目が痛くなる程パソコンに向かい探した発表会の曲ですが希望を3曲持って行きました。
娘の弾きたい曲「パガニーニのカプリス」
私の希望「クライスラーの前奏曲とアレグロ」
無難なところで「スプリングソナタ」
娘が弾くのですから好きな曲でとも思いますが先生からクライスラーでと言われ私が大喜びです。
とても難しい曲なので断念もありえますがとにかくチャレンジしてみましょう
4歳の初舞台の写真
IMG_1288_convert_20110221143653.jpg
10分1サイズのヴァイオリンでちょうちょを弾きました
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



