
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


OG会

2011/02/19 17:28 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

OL時代の先輩、後輩とランチしてきました
昭和62年入社から平成3年入社までの11人(1人欠席)。
集まり始めて6年目ですが毎年昔話で盛り上がります。
今回はこちらで
IMG_1282_convert_20110219170222.jpg
みんな昼間からビールで乾杯
前菜IMG_1284_convert_20110219170721.jpgメインIMG_1286_convert_20110219170847.jpg
丁寧に説明してくださいましたが忘れました。

私の入社は63年(1988年)バブル全盛期でほんと遊びました。
営業マン達にもたくさん飲みに連れて行ってもらい、女の子達だけでも飲みに行ったり花金は(花の金曜日)ディスコに行ったりと元気いっぱいでほんと若かった
今はみんな子育て、パートで働いたりと忙しいけどこうして年に一度ランチできて近況報告聞くと元気がでます

後輩達は家族へのお土産にクラブハリエのバームクーヘンを買って笑顔で別れました。
来年また会いましょう


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



