
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


マリオットホテル

2011/02/17 14:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

マリオットでお茶してきました。
ラウンジのコーヒーは深く濃い味で時々飲みたくなるんです
先回カメラを忘れたので立派なお雛様が撮れなくて今日は忘れずに
IMG_1272_convert_20110217143349.jpgIMG_1273_convert_20110217143451.jpg
圧巻です
デパ地下では雛菓子を予約していたので受け取りに。
IMG_1279_convert_20110217171142.jpg
京都の「亀屋良長」のひなかご可愛らしさに一目ぼれしてしまいましたこんな写真じゃ愛らしさが全然伝わらない

先月受けた塾のテスト。
結果のお電話を頂いたのですが第一声が「おめでとうございます!合格しました」
エッ説明されて入塾のテストだったと理解しました
まれにお断りされることもあるそうです。
諸費用を振り込み、書類提出に行き、また説明会に参加してと受験並みの手順です。
スーツ着ていかなくていいだけ楽かしら
お受験用のスーツ、もうスカートが入らない気がします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



