
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


回転寿司でランチ

2011/02/16 15:57 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

ヴァイオリンレッスン後、先生とYさんと3人でランチしました
怪我でレッスンをお休みされているYさん。
怪我もずい分良くなったみたいで表情も明るくて元気そう
良かったわ~
ヴァレンタインのチョコから話が広がり昔の恋話なんかもビールも飲んでないのにあっけらかんと話しました
あ~また飲みながら話してカラオケ行きたいわ~
自然体なお二人なので私もリラックスできるんですよね。
会話が途切れると「何か話題はないかいな」と焦るタイプの人間ですが止まった時間も苦ではない雰囲気です
IMG_1270_convert_20110216155343.jpg
いつもより朝ごはんが遅かったからかあんまり食べられなくて・・・5皿。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



