スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


私のレッスン

2011/02/09 19:55 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

2ヶ月ぶりのレッスン
マメに練習した甲斐がありもらえました。
お月謝袋も2枚目に新しくなり今年はもう少しペース上げて頑張ります
先生に弦の交換方法を教えてもらいました。娘のヴァイオリンで
ず~ず~しいお願いにも快く教えてくださり、娘にも分かるように説明してくださいました。先生いい人
来週もレッスンなので怠けずに練習しなければ

娘に買った「ありがとう」の楽譜、弾いてみましたがポジション移動が出来なくて全然ダメ
ファーストでさえ音程怪しいのにまだ早いんですね
「コツさえ掴めばヴァイオリンは結構簡単な楽器です」と娘の先生が言っていましたが、コツ掴むまではまだまだ遠そうです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



