
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


娘のお雛様

2011/02/04 10:59 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_1233_convert_20110204103932.jpg
世界に一つしかない娘のお雛様
ガラス作家の方にお願いして作ってもらいました。細かいお道具までガラス製でとても繊細です振動で手から道具が落ちてしまうので出してる時にはバタバタしなくなりますね
お内裏様とお雛様
IMG_1234_convert_20110204104531.jpg
三人官女
IMG_1235_convert_20110204104645.jpg
五人囃子
IMG_1236_convert_20110204104749.jpg
義両親からは嫁の実家から立派な品を買ってもらうように意見されましたが夫が「これでいいんだ!」と言い返し話が納まりました。
娘もたいそう気に入っていて毎年嬉しそうに眺めて絵を書いています
飾るのも簡単で(助かるわ~)節分の翌日には必ず出せます
これも娘のお雛様
IMG_1237_convert_20110204105539.jpg
職人さんが後ろに金字で娘の名前とお誕生日を入れてくださいました。
これから桃の花を買いに行ってきます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



