スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


恵方巻き

2011/02/03 14:42 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit


今年は手作りをしてみようと準備しました。
お酢は娘のヴァイオリン先生がお気に入りの品で取り寄せされているそうで分けて下さいました。
「みわ屋」で牛肉巻きを出していたので叙々園の焼肉のたれで味付けてサニーレタスと一緒に巻いてみましょう
高島屋、それはそれはすごい人でした
献立を悩まなくて済むから節分の恵方巻き、賛成です

昨年まで鬼が我が家に来ていました
夫が玄関で鬼の衣装に着替えで突然やってくるんです。
娘は毎年大泣きです
節分が近くなると不安がるようにもなって
とうとう鬼の正体がばれたのでお役目御免になりました。
衣装は夫の後輩に受け継がれましたが・・・
どんな豆まきだったか報告が楽しみです。
IMG_1232_convert_20110203143650.jpg
豆福の味付け新豆。この時期だけの限定販売です。
食べだすと止まらない美味しさですぐに無くなるので5袋買いだめしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



