スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


足ツボマッサージ

2011/01/25 18:23 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のヨガで体が痛いです・・・
ヨガの生徒さんで足ツボマッサージの資格を取った人がいるんです。レッスン前に揉んでもらっている人もいてお願いして自宅でやってもらいました。
あ~あ、なんと言う気持ち良さでしょう~
首と気管支が弱り気味で肝臓がひどく痛んでいるそうです
ゴリゴリして痛いのなんの
最近飲んでないし腑に落ちませんがツボは嘘つかない
気をつけます

午後からはサウナへ
ポカポカに温まりました汗を搾り出して体重を量るのですがほんのちょっとですが減っていました
おやつを止めて和食中心で腹八分目の食事を心がけたのが良かったのかな~。
ちょっとでも減ると嬉しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



