
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


マッシモマリアーニ

2011/01/20 16:54 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

お友達とランチは韓国料理の韓味屋石焼ビビンバを頂きましたお茶はこちらへ
IMG_1208_convert_20110120162055.jpg
20年くらい前に来たことのあるお店まだありました。
カフェ・カプチーノのチョコレートフレーバー華やかなエルメスの器で運ばれてきました。
IMG_1209_convert_20110120163059.jpg
熱々でチョコの香りが良くて心も体も温まるコーヒータイム。また二人の記憶を繋ぎ合わせて昔行った美味しいお店を訪れたいと思います。

同じマンションの奥様に教わった煮りんご
最近は進化をしてラフランスをシークワーサーの果汁とハチミツで作るようになりました。
洋ナシは生で食べるよりも煮た方が風味が増すような気がします。
IMG_1212_convert_20110120165254.jpg

お友達が生協で頼んでくれた洋ナシでコンポート作ります

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



