
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


録音

2011/01/21 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


夫から頼まれて久しぶりにお仕事モードの声を出しました
結婚披露宴の司会をしていたんです。辞めて3年くらい経つでしょうか。
何度か練習していざ本番上手くいきました
どんな会場で流れるのか分かりませんがもう少し性能の良い機械で録音したかった・・・
会社の方は喜んでくださったようで各部署で大音量で流し「○○さんの奥さんの声だぞ!」と宣伝してくださり夫は一日恥ずかしい思いをしたようです。

子供がいない頃は広報を読む録音ボランティアをしていました。
また何らかの形で人のお役に立てるような活動に繋げられたらと思います。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



