
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


特別栽培米

2011/01/13 19:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

朝起きたらお尻が筋肉痛
おととい娘のJスルーゴーゴーを小走りで追いかけたのが原因です

当選した新潟米がなくなり定番の玄米を配達してもらいました
美味しいお米でしたが日頃食べてるお米の倍近くの値段で変える勇気が出ませんでしたこちらも美味しいんです。30㌔。
自宅で精米するのはひと手間で真っ白なお米ではありませんが身体の事を考えて
よく噛んで食べるようにこれからは玄米も少し混ぜて炊いてみようと思っています。

娘がお稽古の合間に松坂屋のお歳暮解体セールにダッシュ
創業400年記念でいつもは出てない「殿中の味噌煮込み」が3つで980円。1袋500円ですからお買い得味付け海苔や油、お醤油を買ったら結構な量になってしまい配達にするべきでした

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



