スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


憧れの料理

2011/01/10 18:41 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit


いつも見ているブログ「MIKAGEマダムの夕食レシピ」でチャレンジしたかったビーフシチュー
スギモトで塊肉を奮発して作りました。もうお肉がとろける程柔らかく、デミグラスソースを使わないのに深いコク
メゾンカイザーのバケットがあっという間になくなりました
う~ん満足使い勝手からスライス肉ばかり買っていましたがたまには塊肉もいいものですね。

今日は夫の用事で名鉄百貨店へ
地下が良くなったと聞いていたので覗いてみました。お魚売り場がとても充実してなにしろ安い。
天然ブリのアラがたっぷり入って190円。身も食べたいので2パック購入して明日の夕飯に。
いつの間にかカレイの柵、烏賊もかごの中に入っていました。先週白味噌に漬けておいた銀たらもそろそろ焼いてと出番を待っています。
気持ちが乗ってくると料理も楽しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



